2009年5月16日土曜日

痛いニュースへのコメント 2009/5/16号

*俺はこんな事本当は書きたくなんだよ・・・・ただ、連中を半殺しになるまで殴り倒して恐怖で支配したいだけんだ・・・

【新型インフル】 “すでに日本で感染拡大か” 渡航歴ない神戸の高校生、新型インフル確定。感染源の人は今どこに?…体調不良17人

954. Posted by フェイス 2009年05月16日 23:07
私にインフルエンザは利かん。

諸君ら脆弱な差別主義者の一人がこの国の国土から消えうせるのが楽しくて楽しくて仕方が無い。
この知らせこそ幸福だ。

管理人。お前にもいってるんだぜぇ。

「男性を家畜扱い」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到

2032. Posted by フェイス 2009年05月16日 23:16
お前ら何時から女を語れる身分になった?

いや、女の形をした奴隷どもを語って女を語った気でいるだけか。

人間が最終的に興味を抱くのは人間だが、諸君ら敗北主義者、差別主義者は奴隷を語るのが好きらしい。

2033. Posted by   2009年05月16日 23:26
2032
顔真っ赤にしてる30女が眼に浮かぶようだ・・。

2035. Posted by 2009年05月16日 23:34
>2032
は、この騒動の本質が
男女問題と思ってるのか?

本人の承諾無く個人情報が
ダダ漏れになる問題であって、
男女関係無いんだよ、このヴァカwww


2036. Posted by   2009年05月16日 23:34
※2032

お前おかまだろ

2038. Posted by フェイス 2009年05月16日 23:40
>>2033

はずれ。しかもつまらん。30点。
一週間以内に尿道オナニーの動画をアップすれば単位を上げよう。

>>2035
個人情報になんか興味ないね。おまえもそうだろ?

>>2036

しゃぶれよ。

0 件のコメント: