2009年5月10日日曜日

痛いニュースへのコメント 2009/5/10号

*この記事は私の悪意でできています。お前が正義なら俺は悪だ!

日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動

5209. Posted by フェイス 2009年05月10日 22:18
HENNTAI文化だの二次元だの、性犯罪抑制効果だの、そんな事は実にくだらない。馬鹿の考え方だ。
妄想さえにも権威を与えようというのは、ネット右翼、差別主義者の発想なのである。

ただただ悪意のままに妄想を繰り返すのだ。
残虐に過激に、女体を嬲り尽くす快感を得たい。その妄想を昇華させるのが悪書の本質。ならばこそ、悪書と読者への権力の弾圧こそ最高の賞賛行為なのである。
連中が正義なら、諸君らは悪だ。そこになんの不満があるのだ!


麻生「117億円でお台場にアニメ美術館をつくる」 鳩山「国立の漫画喫茶だ。ばかばかしい」

293. Posted by フェイス 2009年05月10日 22:26
バラ撒きが失敗したから原点回帰かい?麻生ちゃん。

「なぜ経済の豊かな日本で子どもが減るのか?」 少子高齢化世界ワースト1位の日本に海外から強い関心

583. Posted by フェイス 2009年05月10日 22:44
ビッチ?この国の女どもは何時だって処女を気取ってるはずだが?

0 件のコメント: