2009年5月8日金曜日

痛いニュースへのコメント 2009/5/08号

*この記事は、私の悪意で出来ています。だって、愛国だのなんだの言っておいて外国人に悪意しか向けていないコメント蘭に愛のあるコメントを書くなんてナンセンスにだある。

安倍元首相「電柱、電線を地中化しよう」

1166. Posted by フェイス 2009年05月08日 19:11
安部はお坊ちゃんだからなぁ。

元首相「アメリカと朝鮮総連に正面きって独立宣言!これ愛国者の鉄則!」
↑本気でやるなら諜報機関を作ってコッソリやれってはなし。

まあ実力の無い理想主義者らしい未来計画だ、身の程をわきまえる癖がついたな。愉快愉快。


「学費が払えない。政府なんとかして」「大雨でも自転車で通ってる」…全国の私立高生が抗議

4942. Posted by フェイス 2009年05月08日 18:59
学生時代のいじめを根に持ってるアホども以外、貧乏人を誰だって助けたいさ。助ける価値があって、助けられるだけな。

モヒカン男らがボウガンらしき物で武装して牛を盗んで食べる…アメリカ

342. Posted by フェイス 2009年05月08日 19:04
スラムキングがアップを始めました

1 件のコメント:

腐肉喰らい さんのコメント...

>大雨の日でも我慢して自転車で通学している

こんなことをいうやつにだけは
びた一文やりたくないね

他は…私も私立だから
支援してくれるなら嬉しい話だ。
だけどそれより景気を良くしてくれたら
俺は楽になるんだけどな。