2009年6月10日水曜日

痛いニュースへのコメント 2009/6/10号

455. Posted by フェイス 2009年06月10日 10:24
なにが日本の技術だ!
この記事は本来ガンダムを称えるべきものだ!

愛国者気取りの管理人は死刑!
2350. Posted by フェイス 2009年06月10日 10:32
未成年の飲酒喫煙で騒ぐ連中など、学校にいい思い出などありゃせんよ。
漫画家の女と寝たなんざ最高のスキャンダルだね。羨ましいよ。
まあ無理に褒めろとは言わんがね。
破天荒はロッカーの基礎スキル。叩かれても賞賛行為、褒められても賞賛行為。
YOSHKIなんか「カレーが辛い!」ですよ?まあ本物のクズは同属嫌悪しかできんのです。(しかも2ch、ニコニコやってるだけで同属とかアホある。)
とりあえず引退なんてとんでもない。いいぞもっとやれ!俺を浮かれさせろ!喜ばせろ!童貞マスカキ小僧の歌を歌ってやれ!メシなど不味くして自殺の追い遣れ! コピーバンド結構。スリップノットみたいにマスク被ってさぁ!反日(笑)社会と、愛国(痛)ネットに恨み節!
6218. Posted by フェイス 2009年06月10日 10:36
天才が正義なら、私は悪だ!いい大人が褒められたくてゲームで遊ぶかよ!ゲーム実況

0 件のコメント: