2009年4月22日水曜日

痛いニュースへのコメント 4/22号

*この記事は私の悪意の元にできています。

「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏
2723. Posted by フェイス 2009年04月22日 22:14
>>西沢助教授は「凝った名前には、子供を支配したいという気持ちが出ている」と
指摘し、子育てがうまくいかないと、怒りが子供に向けられがちな背景を説明。

という事はあれだ。
可愛らしい名前の女の子ほど、悲劇のヒロインを気取ってる訳だ。そこに白馬の主人公さまになってやってきてやるのが心が純粋なお前らの仕事じゃない。 昔のいじめっ子たちに陰口叩いても仕方あるまいに。

まあ、お前らが主人公でも俺はBTKだお。


面接官「人格欠落人間だな」「何でもできると思ってるだろ」「賃金払う価値無い」

1366. Posted by フェイス 2009年04月22日 21:50
すばらしい。このフェイスにとって最大級の褒め言葉の数々。この女性に興味が沸いた。管理人よありがとう。お礼にアドバイスだ。これからは嫌韓コピペが朝鮮総連の工作で作られてるとネットで真実を語りなさいな。

古舘氏「もしカルデロン一家が自分の親戚だったら、どうでしょうね?みなさん」とお涙頂戴…一方、アラン&サラの親族7名が元不法入国・滞在者と発覚

1771. Posted by フェイス 2009年04月22日 22:01
自分の縄張りを守る為には時として冷酷にならねばならない時もある。だが、それを嬉々とするとは、醜いものよ。

民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」

3562. Posted by フェイス 2009年04月22日 22:08
反日も愛国も無い。所詮権力者など、自分の胃袋に入り切らない金の為に何でもやる。こいつも麻生も小沢もどいつもこいつもみんなそうだ。お前ら、暇だったら俺による専制君主国家を開かないか?愛国者は女を一人までなら人犬(バイオレンスジャックを参照)にして飼ってもいいて法律を作ってやるぜ。

0 件のコメント: