2009年4月29日水曜日

痛いニュースへのコメント 2009/4/29号

*この記事は私の悪意の元にできています。

「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」「お笑い芸人を思い出した」 19歳母親ら、2歳娘を熱湯に入れ虐待

1326. Posted by フェイス 2009年04月29日 11:12
いじめっ子の不良でもSEXして子供作って、幼女折檻してるのにお前らときたら、いじめられたくないものだからDQNDQNと吼えるだけだ。暴力で奪われた人間の尊厳は暴力で奪い返すしか無いと知れ。ほら、お説教戦災復興漫画御用達のスコップでDQNを埋めてしまえ。


【法的手段】“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連

977. Posted by フェイス 2009年04月29日 11:06
まあ確かに猥褻な絵を「日本の文化」などと称してその絵でセックスの共産化を図っているようにしか見えないからな、この国の自称オタクとやらは。自信作をそんなのに使われたら作家が10人いたら1人は怒りたいだろうね。

0 件のコメント: