2009年7月13日月曜日

痛いニュースへのコメント 2009/7/13号

自分磨き女性 「私はネイルもキレイだし、パンプスも7万円…でも、意外と男性って気づいてくれない」「私の努力理解して」「男性も自己投資すべき」

2887. Posted by フェイス 2009年07月13日 15:58
元の記事は随分と的確に、口汚く罵る事もなく、馬鹿な女を批判しているというのに、このサイトの管理人様は、男尊女卑であるべきという考えが激しいあまりに、他人の言葉を借りて、口汚く罵る。罵って何かを「やっつける」(笑)事ができると本気で思っている。愚か愚か。


民主党 「最低賃金を時給1000円(全国平均)にします」…マニフェストに明記へ

3724. Posted by フェイス 2009年07月13日 16:14
民主党は支持できない。
そしてこのマニュフェストも人気取りの嘘八苦であると確信する。
だが、自民党も同じく支持できない。
政権などではない、もはや議員たちが権力を維持する為の人気取りの衆愚政治をこれからも展開する。

私としては大資本を誇る企業に対しての優良・高待遇の企業を、奨励する制度を強めたほうが良いと思う。

胃袋に入りきれぬ財産を際限なく求める資本家を気取る奴隷商の財産を安月給で働く労働者への解放。これこそが、飢える国民の求める物である。

まあ、大企業との癒着が強い我が国ではまず有り得ないマニュフェストなのだがな。


“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法

3516. Posted by フェイス 2009年07月13日 16:28
権力者どもは頭の悪い保護者さまからの人気取りの為に、この議論を急進させたのだ。「クリーンな世の中で皆幸せになりましょう。」やつらは声高々に言い切った!

我々は不浄なる存在だ。自民で愛国、民主で売国、公明でカルト、共産党は論外と叫ぼうが、連中には聞こえない。
おっと、麻生総理はオタに媚びたがな。だが、お前らは権力者に利用されただけだ。

女は贅沢だの、DQNはいじめっ子で怖いだの、チョンチョンシナシナだの、自分の国を愛して何が悪いだの、高尚な議論様をお前ら様が繰り広げても貴様らは権力者以下の存在。すなわちは奴隷だ。

一生愛国者を語る権力者に集りたまえ。
そして国産アニメ以外を下等と言い張りながらアニメで世界を一つにしようと吼えたまえ。

0 件のコメント: