2009年12月26日土曜日

近況

@最近、「超遠未来バイオレンス」の更新ばっかですが、ちょっと下心があって、完成を急いでいます。しばらくこんな感じですがお付き合いください。
@クリスマス、「深作欣ニ」祭りを一人で開催していたのですが「BR2」は深作欣ニの作品としてカウントすべきではない。
@同時にBR2は未完成作品として研究されるべき題材
@健太は、マイナーなエロ雑誌のレイプ小説のような悲惨な目に会って二度と日本映画界の敷居をまたぐな。
@開催した甲斐あってか、『いつかギラギラする日』のDVDを1500円で新品で入手しました。奇跡は必然によって引き起こされる物なのです。

0 件のコメント: