2011年3月2日水曜日

謝罪文

長きに渡り更新を滞らせていたデッドライジングの実況動画『ゾンビ対ヤクザ』の打ち切りを報告します。

一身上の都合で動画クオリティーが維持できず更新を停止していましたが、打ち切りの決心をつけて最後の収録を行いましたが、DVDデッキの故障により、肉屋戦~ゾンビ化ジェシーを惨殺という本来プレイした映像が収録できませんでした。(ファイナライズを終えた映像が1分で暗転してしまう。録画テストの段階では15秒程度の映像しか収録していませんでした。)
『デッドライジング』はゲームの性質上、やり直しが効かない為、1プレイでの撮り直しができません。

また本日に到るまで度々起こった更新の明らかな停滞ですが、動画を上げるたびに作品の出来不出来の判断が自分で解らなくなって怖くなってしまったというのが本音です。収録が苦痛となってしまったのです。

尚、引越し先の環境が実況がほぼ不可能となってしまいました。

恐らく実況動画の配信を行う事は二度と無いでしょう。

今後はMAD・映画の音声解説等を中心に更新していこうと思います。
(そして別アカウントでの著作権の状態が曖昧な映画作品のUP)

お怒りを買うことは重々承知の上ですが、謝罪の言葉で閉めさせていただきます。


ご期待にお答えできず申し訳ございません。

2 件のコメント:

ウーノ さんのコメント...

ホントに残念です…

約1年UPを楽しみに待っていました…


しかしフェイスさんの事情も受け入れなければと思います。

しかもMAD・映画の[音声解説]等をUP予定とゆうことで非常に今から楽しみにしています。


出来不出来の判断とありましたが、どれも最高の出来でしたよ。
駄作なんか一つもなかった・・・



とりあえず、今までお疲れ様でした!

匿名 さんのコメント...

実況打ちきりですか・・・。
フェイスさんの実況が二度と聞けないというのは残念でならないですがこれからもフェイスチャンネルの更新楽しみにしています。
長い間実況動画の配信お疲れさまでした。