2010年2月19日金曜日

「エヴァンゲリオン:破」って主演・ドルフ・ラングレン大尉だったら名作だったんじゃね?


ラングレン閣下、ザグマシンガンで氷の使途を
浄化
-KO-






トウジとケンスケの狩猟社を単身で
突破
-KO-

ついでに耳を回収



葛城宅を忍者屋敷に改造し、シンジを「俳句の読める真のサムライ」にするべく鍛え直す。



シンジを「ボンサァイクラブ」で男の付き合いを教えようとするが、そこに両親の仇、加持・リョウジ・タガワが同席しネルフに接近していた事に
 驚愕
-PANIC-



その間にレイ惚れられ布団の無いコタツで
ポカポカ
 -KO-



ミサトとは風呂場で
ポカポカ
 -KO-



ペンペンもついでに
 くわぁ
 -KO-



サハクィエル襲来。愛車のカウンタックで倉庫に誘導、倉庫内の台車で滑りながら最終的にはトランポリンを駆使して
穿越
-KO-



しかし、この戦闘で白い色に恐怖を覚える



バルティエル出現。レイが犠牲になりシンジと戦う羽目に。(*ラングレンは生身で戦っている)

レイがセップクをするのではないかと勘違いし、参号機内部に潜入し救出する。シンジは参号機を
奪回
-KO-

(ゲンドウはレイが吸収された為、まともな指令を出せず。結果的にはシンジとわだかまりを作る事は無い)



ゼルエル戦にて善戦するシンジ。役目を終えたと悟ったラングレンは加持・リョウジ・タガワを密かに忠殺。初号機は戦いの末その力を
解放
-KO-



ゼーレはラングレンに問答無用に破壊される
終結
-KO-



「Q」

ゼーレ無き後、冬月が秘密結社ネオ・アトランティスを復活さえ世界征服に乗り出す。ラングレンはビートたけしと共に救世主ネオ皇帝を
救済
-KO-
してしまおうと四苦八苦する。

しかし、時田が開発したJAが荷電粒子砲で地球全土を同時攻撃する。

0 件のコメント: